熊谷 美容院 美容室 デジタルパーマ スターリングヘアー

熊谷 美容院 美容室 デジタルパーマ スターリングヘアー

ITEM

priglio

自然の癒し効果を素材に生かしたプリグリオのアロマケア プリグリオは、天然素材の成分が心地よいアロマ効果で、髪だけでなく身体と心までも癒してくれる洗髪剤と言われています。


プリグリオDオレンジシャンプー ダメージヘア・痛んだ髪に

プリグリオDオレンジシャンプーは、毛髪のダメージを軽減させて、艶やかなまとまりのある、毛髪に導く、ダメージケア用の天然ハーブシャンプーです。
オレンジシャンプーには、全容量中の58%が天然のアミノ酸を使用しており、毛髪に対して必要なたんぱく質の元であるアミノ酸をシャンプーしながら補給する事により、毛髪をダメージ毛から健康毛へと、ケアしてくれます。
オレンジシャンプーを使うと、毛髪もまとまりやすくなり、毛先も落ち着きます。初めて使用すると、そのしっとり感に驚かれるかと思います。 また、オレンジシャンプーを使ってからは髪の手触り感がUPします。少し、引っかかりがあるなどの毛でも、オレンジシャンプーをお使い頂いている内に引っかかりが解消されていきます。
香料として、オレンジのエッセンシャルオイルを使用することで、リラックス効果や心を元気にしてくれるハーブ療法効果があります。

プリグリオCユーカリシャンプー 頭皮ケア・スキャルプ

ユーカリシャンプーは、頭皮や髪が脂っぽくベタつく方、さっぱりとした洗い上がりを好む方におすすめの、オイリーヘア、スキャルプ対応のナチュラルハーブシャンプーです。
頭皮を健やかに保つのに有効な、アロエ、オランダカラシ、クーリングエージェント、カモミール、ラベンダー、セージ、ペパーミント、ローズマリーなどの天然植物エキスをバランスよく配合し、オレフィン+パレス-3硫酸配合で、クレンジング力に優れ、毛穴の汚れをすっきりと落とし、髪や頭皮を穏やかに洗い上げます。
メントールを配合により、血流促進や経皮吸収効果にも優れているので、他の有効成分の吸収も助けます。
オランダカラシエキス(クレソン)により、血行促進効果が高く、育毛効果が見込める他、角質柔軟効果もある為、頭皮環境のケアに優れています。
香料としてユーカリのエッセンシャルオイルを使用する事で、頭皮の殺菌、炎症を抑えると共に、気分もリフレッシュさせます。


プリグリオNシトラスシャンプー 敏感肌・普通髪
/>
シトラスシャンプーは、ノーマルヘア対応のナチュラルハーブシャンプーです。
天然植物エキスとビタミンCを配合し、基本設計を洗顔剤の処方を元にすることによって、毛髪をしっとりしなやかにし、適度な水分と油分を補い、髪や肌を優しく守りながら洗います。
マイルドな洗い上がりの、敏感肌の方にお勧めのナチュラルハーブシャンプーです。
他のプリグリオシリーズ同様、アミノ酸系の基材を使用しているのでダメージケアも可能で、非常に刺激が少なく、髪のヘナカラー等の効果をキープするためのアフターシャンプーとしても人気です。
また、洗う際どうしても肌に触れてしまう水道水の塩素をビタミンCが中和してくれます。
香料としてグレープフルーツのエッセンシャルオイルを使用することで、気分のリフレッシュ効果もあります。

HOMEPRICEITEMCUTCOLORPERMTREATMENTACCESSSTAFFGALLERYSERVICECONTACT